ソラトニジ

ただつれづれに 気の向くままに


スポンサー広告


▲PageTop

ルーンファクトリー4プレイ中

日記

えーっと…結局ブログを書く書く行って全く書かなかったシャドウです
正直な話「書こう!」って思っても他のことに走ったりしてしまいました(

そんな私もこの4月から奇跡的に大学生になりました。どのくらい奇跡かというと卵が垂直に立つくらいです!いえ本当に
大学は県内ですが、電車通学+徒歩なのでなかなか立っている時間が多い。多分県外で1人暮らしなんかした日にはショック死かぼっち死しますねー



で、最近は「ルーンファクトリー4」をやっています。「ぼくものに何か似てる!」と思いつつ買って同じ製作会社ということを後々知った私の話はやめてください。でも何で気づかなかったんだろう…
内容はぼくもの(牧場物語)にバトルやストーリーを加えた感じ?農作とか釣りとか恋愛などなど

今のところ恋愛はコハク、というキャラクターと結婚した感じ
コハク

可愛いけどリデルさんの方が可愛(ry

問題のストーリーはエンディング(第二部までが通常ストーリーらしい)はクリアーしたものの、ラストダンジョンが難しくて難しくて…普通のモンスターで戦闘不能になるレベル
今はその対策をしています。鍛冶と装飾スキルを99にはしたので、後は今現在手に入る最強装備に強化をするだけ…それがなかなか大変

どれくらい大変かというとこんな感じ

無題

無題2

ボスドロップもあるのでなかなか辛いかもしれない;

とにかくひたすら狩ってきます!


今日はこの辺で。ではではー

▲PageTop

久しぶりの

日記

ブログを書いていきます。せっかく改めて作り直したのに、ほったらかしでは駄目ですね;

今日…と言ってももう昨日になりましたが、卒業式でした。私も奇跡的に卒業できました。
正直、私は高校自体にはさほどよい思いではなかったです。でも、いざ卒業となるとやっぱり少し悲しかったですね。
…あくまで少しだけです。

今は正直大学へ行くワクワク感よりも休みが多いのが嬉しかったり(

最近は何故か何にしても伸び悩んで…「普通はこんな時期に伸び悩むものではないのでは?」と思っていても、伸び悩んでいるものは伸び悩んでます。
1番は「絵を描く」ですね。最近全く描けないです。元々あまり上手くありませんが、最近は全く描けないです
ある方にアドバイスをいただいて、模写などを少しづつやっていますが…「私ははたして今より上手くなるんだろうか」と考えてしまいますね;

…うん。書くことがないや。またいつか書くことができたら書こう

短いですがではでは

▲PageTop

関東ぷよオフ会!

日記

9月2日に行われた「関東ぷよオフ会2012 in 代々木」に行ってきましたー

長いので続きは追記から

▲PageTop

転移完了

その他

とりあえず新しくブログを作り直しました

前のブログみたいに小話など書く予定はないです。今のところは…

▲PageTop

リンク

リンク

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

シャドウ

Author:シャドウ
ぷよぷよ中心にまったりとゲームをプレイ中なリデラー ファンタジー系の小説を読んだりもしています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷよぴたっ!

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

