スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←関東ぷよオフ会! →ルーンファクトリー4プレイ中


記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

久しぶりの

 ←関東ぷよオフ会! →ルーンファクトリー4プレイ中
ブログを書いていきます。せっかく改めて作り直したのに、ほったらかしでは駄目ですね;

今日…と言ってももう昨日になりましたが、卒業式でした。私も奇跡的に卒業できました。
正直、私は高校自体にはさほどよい思いではなかったです。でも、いざ卒業となるとやっぱり少し悲しかったですね。
…あくまで少しだけです。

今は正直大学へ行くワクワク感よりも休みが多いのが嬉しかったり(

最近は何故か何にしても伸び悩んで…「普通はこんな時期に伸び悩むものではないのでは?」と思っていても、伸び悩んでいるものは伸び悩んでます。
1番は「絵を描く」ですね。最近全く描けないです。元々あまり上手くありませんが、最近は全く描けないです
ある方にアドバイスをいただいて、模写などを少しづつやっていますが…「私ははたして今より上手くなるんだろうか」と考えてしまいますね;

…うん。書くことがないや。またいつか書くことができたら書こう

短いですがではでは

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【関東ぷよオフ会!】へ
  • 【ルーンファクトリー4プレイ中】へ
