スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久しぶりの 


記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク
         
久しぶりの ←久しぶりの   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

ルーンファクトリー4プレイ中

 ←久しぶりの 
えーっと…結局ブログを書く書く行って全く書かなかったシャドウです
正直な話「書こう!」って思っても他のことに走ったりしてしまいました(

そんな私もこの4月から奇跡的に大学生になりました。どのくらい奇跡かというと卵が垂直に立つくらいです!いえ本当に
大学は県内ですが、電車通学+徒歩なのでなかなか立っている時間が多い。多分県外で1人暮らしなんかした日にはショック死かぼっち死しますねー



で、最近は「ルーンファクトリー4」をやっています。「ぼくものに何か似てる!」と思いつつ買って同じ製作会社ということを後々知った私の話はやめてください。でも何で気づかなかったんだろう…
内容はぼくもの(牧場物語)にバトルやストーリーを加えた感じ?農作とか釣りとか恋愛などなど

今のところ恋愛はコハク、というキャラクターと結婚した感じ
コハク

可愛いけどリデルさんの方が可愛(ry

問題のストーリーはエンディング(第二部までが通常ストーリーらしい)はクリアーしたものの、ラストダンジョンが難しくて難しくて…普通のモンスターで戦闘不能になるレベル
今はその対策をしています。鍛冶と装飾スキルを99にはしたので、後は今現在手に入る最強装備に強化をするだけ…それがなかなか大変

どれくらい大変かというとこんな感じ

無題

無題2

ボスドロップもあるのでなかなか辛いかもしれない;

とにかくひたすら狩ってきます!


今日はこの辺で。ではではー
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png その他
記事一覧  3kaku_s_L.png リンク
         
久しぶりの ←久しぶりの   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久しぶりの】へ
